[OSASK 6416] Re: John9.1.

こんばんは、あっきぃです。

>  あっきぃさんの言っている画面モードは、0x111のことですよね?
はい、そうです。

>  これはおそらくOSASKの問題ではなくてハードウェア(もしくはVESA-
>BIOS)の問題だと思うのですが・・・。
あ、そう言えば前にircで言われてましたね…(^^;

> もしかしたらFDを使っているのかもしれません。
ネットができるパソコンからDLして、バイナリを書き換えて
Lib50へFDでコピーし、ドライブCから起動、、という方法を取っていますが
それでもダメっぽいですね。
単にLib50のBIOSが古いのかもしれませんし、
うちにあるパソコンで色々検証してみます。

それでは〜

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-Mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/