[OSASK 6545] FORM: RE: 32bit グラフィックボックスの使い方

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。


お名前: ベイサイド

[6543]へのレスです。

大変丁寧な回答ありがとうございます。
16bitグラフィックボックスというものがあることを知り、
こいつをつかってやったらすんなりいきました。
どうもありがとうございます。

[6544]へのレスです。

たんなる移植は推奨にできないという川合さんの意見も
ごもっともだと思いますが、ゼロからエミュレーターを
ばしばし作れるような人がそれほどたくさんいるかどうか
不安です。このままならサンプルアプリ程度のアプリは
どんどん増えていくでしょうが、本格的なアプリが
出てくるかどうかはなんともいえません。

まぁなんにせよ、OSASKはアプリを移植しやすいOSだと
思います。みなさんも試しに作ってみるといいですよ。
OSASKのリンカーが優秀なおかげでNESエミュはいまだ
50KBにおさまっています。さすがにマッパーが134個も
あるのでこれ以上削るのは難しいかもしれません。



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