[OSASK 6633] Re: FORM: ウィンドウ移動アルゴリズムについて

素人考えならオイラにお任せ!の松田でございます。

arigayasさま:

前後の事情のわからぬまま、闇雲に考えますれば、

> ウィンドウ内が動くもの(ゲームや動画)は
> 描画を停止せずに描画しつづけて、
> ウィンドウ内が止まっているもの(テキストや静止画)は
> 描画(画像の更新)を停止するのはどうでしょうか?

賛成です。更新が止まっているのになおも描画するという
仕様に、なにかがなっているとすればとてもおつむがよろしくない。

SRAMがそうですよね? ちがう、DRAM?とにかくえーと
記憶を保持するために定期的に電流流してやる必要のある
半導体。

…すこしまえに孫正義が「これからはフラッシュメモリじゃとて」と
騒いでいましたが、あれどうなりましたっけ? SDカードって
フラッシュメモリですか? ソニーのなんだっけほら、メモリーカード、
あれは?

そういえばメモリーカードのどれかって容量(フォーマット前?後?)が
1ギガバイト行きましたねー てことは10ギガ100ギガすぐですよね?
わくわくしますね。