[OSASK 6658] Re: Bo-CD ver0.1 他リリース

夜遅くにすみません。あっきぃです。
[OSASK 6652]への自己レスです。

> あと、各種OSASK詰め合わせパック Ver4.2も公開しています。
> 「あっきぃのパソコン小屋」→「OSASK」からどうぞ。
> のさすくもVer4.2ベースになりました。

ごめんなさい。動作チェックもしないで出してしまいまして、
全て起動できないものを公開していました。本当にごめんなさい。
「もうダウンロードしちゃったじゃん!」って方、申し訳ないですが、
修正版をアップしましたので、もう一度落としてください。

のさすくも修正されています。

それで、ダメだった原因なのですが、
僕はmake41にsrc42を上書きしてコンパイルしているのですが、
src42ではbase.nasがbase.napになっていたからでした。
make41の時に仕様が変わったからでしょうか

それでは。おやすみなさい〜。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/