[OSASK 6666] Re: 「2ちゃんねるOSASKスレッドってどこでしょう」【オフとぴ失礼】

あっきぃです。[OSASK 6665] へのれすです。

>もちろん。でもgoogleだと1000件以上出てきてですねえ。。
googleなら「site:2ch.net」で2ch内のみで検索をかけれますよ。
「OSASK site:2ch.net」
こんな感じでどうでしょうか。

では

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-Mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/