[OSASK 6668] Re: 「2ちゃんねるOSASKスレッドってどこでしょう」

  こんばんは、川合です。

松田新平 さんは 2003/11/13 17:00:40 の「[OSASK 6663] 「2ちゃん
ねるOSASKスレッドってどこでしょう」【オフとぴ失礼】」で書き
ました:

>松田でございます。件名のとおりですが、、

  もう解決してしまったようなので、松田さんのお役には立ちませんが
あとになってこのログを読んだ人のために。

  この手のものについては、OSASK-Wikiの「OSASK関連リンク」から探
すと効率よさそうです。せっかく誰かが気を利かせてまとめてくれたの
で、機会があったら是非活用してください。

http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php?OSASK%B4%D8%CF%A2%A5%EA%A5%F3%A5%AF

  OSASK-Wiki → 目次 → いろんなプロジェクト → OSASK関連リンク