[OSASK 6676] Re: go_0020b.

 こんにちは、I.Tak.です。

  主にGOのサイズの話でしたが, 速さについても少し触れられていた
のでユーザとして意見を述べたいと思います。

  コンパイル時間で比較すると, bim2binはcc1と肩を並べる長時間を
食い潰しています。手抜き仕様でディスクを食い潰されるより, 時間
を食い潰される方が困ります。何度も実行するものですから。コンパ
イラ本体よりもこちらを先に直すべきだとおもいます。

  あとobj2bimは「bss領域の0クリアを前提にしたコンパイラもあるか
らbss領域を0クリアする」ということでしたけど, GOを前提にすれば
そんなに気を効かせなくてもいいわけですし, こちらも直せばOSASK界
のほぼすべてのバイナリに益があります。アプリの起動速度や, もし
かしたらページの利用効率も上がるかも。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/