[OSASK 6677] Re: go_0020b.

松田でございます。
ど素人意見・一知半解床屋の放言ならワタシにお任せ!の松田ナリよ

川合さん:

>   さてこの2KB/3KBほど小さくなったcc1、cc1plus、osaskgoですが、こ
> こでリリースするか、たまにちょっとずつの改良を繰り返して10KBくら
> いの差が付いてからにするか、それがちょっと悩みどころです。

非OSASK友好サイドが狂喜乱舞して三島由紀夫の首を取ったかのように
たたきまくる(=OSASKスレが盛り上がる)ことのできる、「ちょっと改良
されているけれどここに穴があるなあ」というユーザーデバッグ(造語)を
賜れるような仕上がり、段階まで来ておられますか? 然り、でしたら以下略

ああ、皆まで言わない友の会会員でもあります、わたくし。

/そうだ、未踏仲間かと存じますが、もなもな邑中さんと昨日某所でお会いしたのですが、

俺「今、邑中さんが一番興味のあるOSてなんですかね?
も「そりゃTOPPERSですが
俺「うわ、愚問でした。では、それ以外で。…おれはOSASKって気になるんですが。
それに川合さんてキチガイですよ
も「彼はまっとうな技術者じゃないですか
俺「…。

//えーとあの、邑中さんて信用ならない策士のことがありますよ。おれは自分の実感として
知っています。モナプレmlというのを主催して彼と仕事をしたことがあります、2001−2002年あたり。
いっぱい、一杯食わされました。ワルモノです。悪党。ご注意ください > all、とくに川合さん以外の人たち