[OSASK 6683] Re: [connect24h:6759] Re: クーリングオフ制度について

松田でございます。

はまもとさま:

> はまもとです。

> どうも。

どうも。

松田でございます。

> こういう書き込みや

え?

> MLの参加者全員を「基地外」呼ばわりしているように感じます。

あなたが、ですね?

> それに、松田さんの書き込みの大部分がMLの色とあっていないと判断しました。

おれは総判断しません。

> すくなくとも、松田さんの、MLの雰囲気を壊すか壊さないか、ぎりぎりの
> 線をわざと行ったり来たりするような議論法は好きになれませんので、
> そういう議論はよそでやってください。

ヤ。というか今貴方としています。すえながーーーーーーーーーくどうぞdeath!