[OSASK 6682] Re: FORM: やっほ〜い

こんばんわ、あっきぃです。
まとめてレスします。

[OSASK 6678]笑む獅子さんへのレス
>しかし、掲示板が使いづらい、と言うか見づらい。
>何故に階層状形化を放棄してまでも現行のwww。ごお、小一時間

ううむ、使いづらいですか。。。
使いやすそうなデザインがあったらぜひ教えてください。
いつかですがやりたいと思います。

[OSASK 6679]松田新平さんへのレス
>そうですか。ごていねいにわざわざ。

あのぅ、これはOSASK-ML投稿フォームが自動で出しているメッセージです。

[OSASK 6681]松田新平さんへのレス
>それですよ、配信と不特定多数。さすがアッキーさんだ、偉大なるクレーマー。

え?!おいら何もしてませぬよ!(^^;
"FORM-Akkie"はOSASK-ML投稿フォームから投稿されたものであって
おいらが投稿しているわけではありません。

それでは

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/