[OSASK 6691] Re: ThinkPadで

  こんにちは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2003/11/06 16:28:53 の「[OSASK 6653] FORM: Re:
ThinkPad  で」で書きました:

>試した結果、8081出ました…。

  ご報告ありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。その
うち時間を作って、原因を考えてみることにします。