[OSASK 6697] FORM: Re: FORM: やっほ〜い

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: 笑む獅子

俺様が古今に渡って表示せしめいてるうrlは下記↓

http://koya.marokun.net/osask/form/

今新掲示盤にて返信を試みようと憤然としているがうまくいく?

CPUの件・・・母版は買えない・・・
故に河童乗ればいいのに
検索したよ、とりあえづんば

Socket370/PPGA/PPGA370

Socket370/FCPGA

電圧が違うんだよね

河童内でのFCPGA2はどーっでっすっか?

安定するまで10回はリセット。CPU温度40℃まで待つ。
ファン線抜く。熱伝導シートとろける。