[OSASK 6696] jenny1.2

 こんにちは、I.Tak.です。

  winman0を賢くするとかそういう改造を施したOSASKが完成しました。
ウィンドウを移動していても枠が重ならない限りは描画を止めません
(移動させるウィンドウは止まりますが)。あとpioneer0のエラーメッ
セージをかなり増やしました。既存のINT3はほぼ置き換えてあります。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

  差分描画対応アプリを作るためにpioneer0のcmd03cを勝手に拡張し
ました……大丈夫かな? pokon0がそのテストプログラムです。

  グラフィック転送ルーチンもかなりのデキだと思います。まあ川合
さんの好みに合うかどうかは分かりませんが, 高速イイ! と思う人は
使ってやってください。それじゃ。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/