[osask 6714] Re: あまりにいそいでいるために直メールができません、すみません > 内田様以外のall

>…スラドJと人力検索サイトはてなの日記、秘密結社さげさげ団の元祖とネオ、
>松田新平のメモ5@2ちゃんねる電波・お花畑板、鰐ネット内部の
>独り言ノートに書く、という、神の御業か悪魔の所業に挑戦することは
>できますがそれでもよろしいでしょうか。確約はできないのですが。

なんか怪しそうなので神の御業か悪魔の所業に挑戦はしないでください。

>おれはど・エンドユーザー(C)坂村健 ですがそれでもよろしいでしょうか。

名前変わったんですか?

>添付ファイル、、下手をすると削除されるかもしれません。よくわかりません、
>送ってみてください。シープルネット金沢のどこかで作動しているウィルス
>チェッカーはときおり(?)無差別に(?)添付ファイルをぬっころしますので、、

送りますが「松田新平のメモ5@2ちゃんねる電波・お花畑板、鰐ネット内部の
独り言ノート」には書かないでください。

>JSTなら間に合ったかと存じますが、、

JSTです。

内田 公太   Email   ko1ta5 !Atmark! yahoo.co.jp