[osask 6713] あまりにいそいでいるために直メールができません、すみません > 内田様以外のall

内田様:

めちゃくちゃ、再度言いますドシャメシャに忙しい松田でございます。

> OSASKの使い方についての説明書をhtml形式で作ってみたのですが、
> これをホームページか何かで紹介してくれる人、もしくは内容を
> みてくれるという人はいらっしゃいませんか。

ノシ

…スラドJと人力検索サイトはてなの日記、秘密結社さげさげ団の元祖とネオ、
松田新平のメモ5@2ちゃんねる電波・お花畑板、鰐ネット内部の
独り言ノートに書く、という、神の御業か悪魔の所業に挑戦することは
できますがそれでもよろしいでしょうか。確約はできないのですが。
さらに「ホームページかなにか」に上記が含まれえるか、心配ですが、、

> 初心者向けに書いたつもりです。

おれはど・エンドユーザー(C)坂村健 ですがそれでもよろしいでしょうか。

> もし連絡をくれれば個人的にメールの添付ファイルで送りますよ。
> サイズは約200KBです。

添付ファイル、、下手をすると削除されるかもしれません。よくわかりません、
送ってみてください。シープルネット金沢のどこかで作動しているウィルス
チェッカーはときおり(?)無差別に(?)添付ファイルをぬっころしますので、、

> よろしくお願いします。でも、週末しか対応できないと思います。
> だいたい03/11/30 13:00くらいまでに連絡をくだされば、今日中
> に送ろうかなと思います。

JSTなら間に合ったかと存じますが、、

参考: