[osask 6726] non-title

From: <i.love.tennho- !Atmark! ezweb.ne.jp>
To: <zero !Atmark! seaple.icc.ne.jp>
Sent: Monday, December 01, 2003 4:34 AM
Subject: Re:最後。

> まじ!!

はい。

> 二人ともわかってたんですね(*^o^*)

だれがなにをでしょうか。

> よかった(*^o^*)

よくわかりませんが、アイカさんがよかったのなら
よかったですね。

> 実は知ってます?!

なにをでしょうか。

>どうでもいい男がこの携帯を払ってないんですよ(*^o^*)

おれには携帯は払えません。お金ならナントカ、、あるときは。

>きゃは!

ウホッ!

>だからもっと送ってもいいよ(^-^)v

はい。

> 残念でしたね、私、携帯二つ持ってるの!もう一つは払ってるんですけどね!

ほう。

> 松田さん、むきになると可愛いね!

ならなくてもだニャリ

>でも八景歩く時は気をつけてね!

なぜでしょうか。

>八景から出た方がいいかも(*^o^*)

”八景”と”出る”を定義してください。
それ次第で、京浜急行かウンコイロバス
に乗れば簡単なことであります。

> 松田さんとのmail楽しかったよ!

ありがとう。

> ゲームオーバーだね、もっと楽しめると思ったんだけどな(^-^)vウフフ

再開、、

 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,

!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=受け取ったままで ]