[osask 6736] src43a.

  こんばんは、川合です。

  jenny3aをベータリリースしました。これはjenny2aとほとんど同じで
バグを追加していない確信があるので、テスト無しで本番に行きます。
でも、Jenny2にバグがあれば、jenny3aにも同じバグがある可能性はあ
ります。

  jenny3aは、何をしたのかというと、ただ減色ルーチンを高速化した
だけです。いやその、あのままではk4、k8とほとんど変わらない速度だ
ったと思うので、さすがにそれではi4やi8と比べて、遅いから使えない
というレッテルを貼られかねません。

  ということで、僕でもできる範囲の最適化はしました。しかし、それ
にしてもI.Tak.さんのルーチンはすごい。何度見ても、あれだけのコー
ドで、ちゃんと減色できているのが不思議になるくらいです。天才的す
ぎる・・・。

  僕も、あれこれ思い付くのですが、それを組み込んでみてから、I.Ta
k.さんのコードを見ると、同じような部分を見つけて、ああ、このコー
ドはそういう意味だったのか・・・というのを何度か経験しました。し
かしまだほとんど分からない・・・。先は長そうです。

  それで、そのjenny3aのソースをsrc43aとしてベータリリースしまし
た。

  ベータディスクイメージとドキュメントへの寄稿は、もうちょっと待
っててください。