[osask 6750] FORM: Re: リフレッシュレートへの返信

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: arigayas

[osask 6743] Re: リフレッシュレートへの返信です。
>  VESAにそういう機能があれば、将来的にはサポートするかもしれませ
> ん。VESAにそういう機能が無ければ、ビデオカード別ドライバが出るま
> で、リフレッシュレートのコントロールはできないでしょう(逆に言え
> ば、OSASKでもビデオカード別ドライバを作れば、リフレッシュレート
> のコントロールは確実にできるようになります)。
わかりました。
ビデオカード別ドライバができるのを待ちます。