[osask 6755] Re: osat43c.

 こんにちは、I.Tak.です。

>   これはOSASKそのもののとんでもないバグを発見した可能性があるの
> で重視しているのですが、どうも僕には運がないらしく、この状況を再
> 現できません。もうちょっと再現条件を限定できないでしょうか。

 追試したところ、
    1)TRIANG2.BINを起動 (真ん中に表示される)
    2)!GUIDE!.TXTを開く (↑の上に重なる)
    3)teditc2のタイトルが表示されない
    4)そのウィンドウを移動するとテキストボックスが消える
という現象が osat43a, ostw43c の両方で (TOWNSでは互換モードでも)
発生しました。ウィンドウをリサイズして開き直したときも同様の罠に
はまります。
 beditcではこの問題は起きませんでした。
 drawcomponentに渡すパラメータで強制描画ビットが立ってないんだと
思いますが、再描画シグナルの処理 (ウィンドウそのものは描画されて
いる) である以上そのビットは必ず立てているはずで不思議です。
ってsrc43aのその部分はまだ確認してないんですけどね。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/