[osask 6766] FORM: Re: ご挨拶

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: hideyosi

[osask 6764]へのレスです。

Solidさん こんにちは。hideyosiと申します。

>仕事の方が忙しく(客先で終日作業のため、Web閲覧も
>ままならない環境でした)

いやいやいや。こんな世相ですのでお仕事が忙しいというのは
むしろうらやましいことですよ。(隣の芝? (^^;) )

がんばってくださいね。

>(私自身も投稿手順を忘れるくらいですし)
>
>そうなので(失礼)、私も気長に参加できる事が
>あればまた何か作りたいと思っております。

「もしかしたら」ご存知ないかもしれないと勝手に心配して
以下のご提案を致します。

現在、OSASKコミュニティで使用出来る場所はとっても増えて
います。そしてそれはいろいろなパターンやカラーを持っています
ので、よろしければ是非それらを活用して「楽しんで」頂ければ
幸いと思います。

●OSASK-ML (ここ)
 総本家に一翼。初心者の質問や挨拶もあれば、なにいってるのか
 さっぱりわからないようなOSASKの心臓部の議論まで飛び交う

●OSASK-Wiki http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php
 Wikiというものの特性から、ありとあらゆるものが網羅されて
 いる。迷惑行為以外は特に規約らしいものもほとんどなく、また
 原則、自分で作ったページは自分の責任において管理できるので
 提案からまじめな議論、はてはネタまで。

●IRC-OSASK   irc.kawaido.mine.nu:6667
 いい意味で無責任?なIRC。(^^;) さっきまでカーネルの話をしていた
 かと思えば、厚岸と広島の牡蠣はどっちがうまいかなんてアホな話
 に切れ目なく切り替わるというおしゃべり場。同じ「字面だけの付き合い」
 でも、リアルタイムなのでメンバーの横顔が見えておもしろいかの?

●oSaskdotJapan  http://osaskdot.zive.net
  私のところ。(宣伝かも。失礼)
 「アセンブラの話はせんでくれぇ!。わかんないよぉ〜!」という、
 OSASKコミュニティには非常にめずらしい非技術系サイト。
 「たまにはなんか書いとくか」程度大歓迎なので、MLやWikiに書くのは
 ちょっと? なんて思ったら是非こちらで遊んでください。

まあつまり、このように硬いところから柔らかいところまでいろいろと
そろっていますので、是非、お気軽にコミュニティへの参加を楽しんで
ください。