[osask 6764] FORM: ご挨拶

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: Solid

ご無沙汰しております、Solidです。

と言っても誰の事だかさっぱりだと思うのですが・・・
(私自身も投稿手順を忘れるくらいですし)

仕事の方が忙しく(客先で終日作業のため、Web閲覧も
ままならない環境でした)、休日もほとんど
無いという日々のため、こちらにお邪魔する機会も
ありませんでしたが、久しぶりに覗いてみると
順調に進んでいるようで安心しました。

作りかけのアプリもいくつかありましたが、
年明けから忙しくなる予定なので、またしばらく
こちらに顔を出す事はできなくなりそうです。
まだまだ OSASKの完成には長い時間がかかり
そうなので(失礼)、私も気長に参加できる事が
あればまた何か作りたいと思っております。

では