[osask 6770] ブックマークがor.jpだったもんで

こんばんは、内田です。
>  まず、URLのドメインは、www.imasy.or.jpではなく、www.imasy.org
>です。or.jpでも観られますが、ブラウザによっては文字化けします。
>orgならそういうことは起きません。MLなどの公の場で発言するときは
>是非、orgのほうを使ってください。
すいません。当方のブラウザのブックマークがimasy.or.jp
だったもので。これからはimasy.orgと記憶します。それと、imasy.org
の方が高速ですね。

話は変わりますが、KHBIOSがほしいといったのは、OSASK-MLの過去ログ
を見ていて
[OSASK 5998] 習作版KHBIOS.
を見つけ、興味を持ったからです。
是非、うちのパソコンで試してみたいなと思いました。OSASKとWinが
簡単にデュアルブート(?)出来るなんて素敵じゃないですか!
OSASKの開発理念(っていうのかなあ。)には共感させられます。

内田 公太   Email   ko1ta5 !Atmark! yahoo.co.jp