[osask 6775] Re: khbiosありますか?

  こんばんは、川合です。

内田 公太 さんは 2003/12/08 18:01:22 の「[osask 6751] khbiosあり
ますか?」で書きました:

>KHBIOSを使ってみたいのですが、公開されているでしょうか。

  一般公開はされていません(そもそもできてない)。

  ベータ公開であれば、とりあえずbtcfというものがあります。これは
KHBIOSそのものではありません。KHBIOSの雰囲気を少しだけ味わうツー
ルです。FDとPCカードスロットの両方をもつパソコンが必要です。

  btcfについては、[OSASK 6613]と[OSASK 6625]を読んでください。