[osask 6773] osat43f.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2003/12/11 12:59:32 の「[osask 6772] Re: Jenny5.」
で書きました:

> 解決していることを確認しました。

  報告ありがとうございます。

(teditcの不具合)
>事例1:
>事例2:

  どちらも確認できました。やっぱり、僕がこういうのを直すとしたら
、たぶん根本からいじってしまうことになるので(自分で書かないコー
ドはよくわからないという理由による)、時間がかかりそうです。・・
・で、今はそっちに時間をかけられないので、teditcをマウス非対応の
旧バージョンに戻すことにしました。

  ということで、osat43f、ostw43f、osne43fをベータリリースしまし
た。

  readme43のほうは直さなくていいです。不適切な記述があれば、僕の
ほうで修正します。

  一般公開予定日は、12/15に延期です。