[osask 6793] FORM: RE:[OSASK 6792]

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: 通りすがり

[OSASK 6792] へのレスです。

SF.jp にサイトはあります。
http://osask.sourceforge.jp/

ML は川合さんが管理しているのではないそうです。
ML の投稿フォームはあっきぃさんのサイトです。
http://koya.marokun.net/osask/form/

関連サイトは以下に詳しいです。
http://www.imasy.org/~kawai/osask/osasklinks.html
http://www.imasy.org/~kawai/osask/rumorlinks.html

Wiki で活発に OSASK の情報が交換されています。
http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php

//
OSASK 関連サイトはだれが作っても良いでしょう。
サイトを作ったら ML で紹介することは歓迎されるでしょう。
内容が面白ければ、さらに歓迎されるでしょう。

いかがでしょうか?