[osask 6792] FORM: Re: エミュレーション

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: M.M

[osask 6791]へのレスです
それは失礼しました。

川合氏は暇ではないそうですが、他の人にやらせてはどうなんですかね?

どうせオープンソースならSourceForgeに登録しては?
SourceForge なら充実した開発環境(CVS 等)やWebサイト構築
までかなり多くのことができます。
使える容量も大容量なのでOSASKのような小さいものだと全く問題ありません。
あ。広告はれないか_| ̄|○
収入がなくなる_| ̄|○