[osask 6828] BOARD: 第二 ML 投稿フォームのテスト

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://hideyosi.zive.net/~hideyosi_m/osask_ml/

お名前: hideyosi

みなさんこんにちは。hideyosiです。

現在、OSASK-ML投稿フォームはあっきぃさんの所だけですが、
管理者のあっきぃさんがなかなか大変そうなので、私の所で
第二を立ち上げました。

http://hideyosi.zive.net/~hideyosi_m/form/

スクリプトをいろいろいじってしまったので、もしかしたら
バグがあるかもしれませんが・・・
しかし、この投稿フォームはMLに直結しているので、あんまり
本番のテストができません。(いちおうこちらではいろいろと
テストはしたのですが・・・)
そこで、もしこれから投稿を行おうというMLメンバーの方、
いらっしゃいましたら、お手数ですが、このフォームから
投稿してみていただけないでしょうか。
(あ、もちろん、用もないのにテスト投稿などは結構です。あく
までも必要がある場合で、せっかくだから・・・程度で。)

ご意見やバグ報告がありましたら、オサドのフォーラムにでも。

http://osaskdot.mana.local/modules/newbb/viewforum.php?forum=1

では