[osask 6829] 第一 ML フォーム改良

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: あっきぃ

こんにちは、あっきぃです。

OSASK-ML投稿フォームを改良しました。
改良点はこちら。
・送信前に確認ページを表示します。
・題名が40バイトを越えると、メールの題名が40バイト分だけ
 表示され、全ての題名が本文に出力されます。
・題名に「FORM: 」と出ないようにしました。
 (差出人のところにも入っているので、、)

何かありましたら、OSASK-Wikiのあっきぃまで。
http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php?%A4%A2%A4%C3%A4%AD%A4%A3

それでは。

# hideyosiさんの所のほうが広告なくていいかも、、(^^;