[osask 6833] osask.jp

  こんにちは、川合です。

  まだ全然準備ができていないのですが、

    http://osask.jp/

をご覧ください。つまりこっちに僕のOSASKページを移そうかなと。

  僕のメールアドレスも数ヶ月後には、kawai !Atmark! osask.jpにします(予定
)。

  そのほかにも、wiki.osask.jpでOSASK-Wikiにいけるようにするとか
、いろいろ計画中です。

  とりあえず、imasyよりはアクセス速いです。imasyの方は準備ができ
たらたたんで、「こっちに移転しました」ページだけにする予定です。

  この移行計画に理解をしめして、細かい問題を事前に解決してくれた
hideyosiさんの協力に深く感謝いたします。