[osask 6838] OSASKスレPart6ダスyo!の810にアタッチしたかったがエラった、、ウッフンドルネコちゃん、1)コードのタイムスタンプがなくなった 2)こちらのIPアドレスがでなくなった 3)なんかコピペしたらおかしな数列、、?

書きこみ&クッキー確認

  名前: 松田新平#fatmaninthe
  E-mail: sage
  内容:
  OSASKmlのどこかにあったと思いますが、

  ・データにOS本体がいつもくっついてくる

  /

  アプリケーション/ツールといったものはなくなる。ぜんぶOSが内包する

  //

  OSはデータにいつもくっついている

投稿確認
・投稿者は、投稿された内容は、掲示板運営者によってコピー、保存、引用、転載等される場合があることを承諾します。
・投稿者は、投稿に関して発生する責任が全て投稿者に帰すことを承諾します。
・投稿者は、話題と無関係な広告の投稿に関して、相応の費用を支払うことを承諾します。

変更する場合は戻るボタンで戻って書き直して下さい。

現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。
(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)