[osask 6841] 隔月リリース

  こんにちは、川合です。

  家族の経済的問題のため、予定外の収入が必要になりました。OSASK
の開発を今後も続けるために、短期で終わる仕事を引き受ける予定で、
現在話を進めています。

  今回仕事を依頼してくださるかたはOSASKへの理解があり、とてもよ
い条件でやらせていただけそうです(というか、むしろ申し訳ないく
らいです)。ということですので、その点はご安心ください。

  これに伴い、開発ペースを半減します。具体的には、OSASKの一般公
開をしばらくの間隔月にします。1月と3月は一般公開版を出しません。
2月と4月は出します。5月以降は、IPAの未踏に通れば毎月出します。通
らなかった場合は、また期間限定で隔月になることがありえます。

  なお、この仕事はネットワークに関する仕事で、僕としてはOSASKの
ネットワーク対応のための勉強も兼ねているつもりです。