[osask 6843] BOARD:OSASK-Wiki の移設

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://hideyosi.zive.net/~hideyosi_m/osask_ml/

お名前: hideyosi

みなさんこんにちは。hideyosiです。

本日、OSASK-Wikiの移設を完了いたしました。
現在、(2004/01/10 10:05:00)一通りの確認が出来ましたので、
正式にアナウンスをさせていただきます。

川合さんのご好意とnisiさんの強力により、とても短いURLに
なりました。新しいURLは、

http://wiki.osask.jp

です。
なお、nisiさんのご配慮により、旧URLでもダイレクトにジャンプ
出来るようにしてありますが、ブックマーク等している方は、
順次変更をお願いいたします。

また、不具合やおかしな動作があるかもしれません。見つけたら、
ご報告よろしくお願いいたします。