[osask 6865] Re: BOARD: ウゼェ

> たまに来たかと思えば詐欺メールかよ。やる気あんの管理人

spamと管理人のやる気には直接の関係は無いと思いますが。
MLというものの性質上、spamの対象になるのは十分ありうることですし、
フィルタを掛けていても防ぎきれないのは"名無し"さんもよく分かっていると思
います。やる気はあってもそればかりに専念できないのも社会人なら当たり前だ
と思います。
MLでこんな事書いても仕方ないかもしれません。単なる釣りかもしれません。
それでも、気になったので、書いておきます。

(たしかに記事の本数が少ないのは自分の責任でもあるかもしれません。やろう
と思って先延ばしになっていることもたくさんありますから。)