[osask 6866] Re: ウゼェ

  こんばんは、川合です。

BOARD:  さんは 2004/01/26 20:35:49 の「[osask 6864] BOARD: ウゼ
ェ」で書きました:

>たまに来たかと思えば詐欺メールかよ。やる気あんの管理人

  お気持ちはわからないでもないですが、この手の発言はOSASK-MLの管
理運営に関することなので、以下のページに回答を書きました。

    http://wiki.osask.jp/?OSASK-ML

  意見があるなら、このページのこめんと欄などに書いてください。

  なお僕も管理人でありますが、僕の投稿が少ないのは、投稿できない
ほど忙しいからであって(メールを一つ書くには30分ほどかかりますし
)、現状ではご要望には添えないと思います。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.org  kawai@osask.jp
Homepage http://osask.jp/