[osask 6867] go_0021p.

  こんばんは、川合です。

  go_0021pをOSASK-ML上で公開します(メールリリース)。危険ではな
いと思いますが、ドキュメントはありません。go_0020に対する差分で
す。

    http://hideyosi.zive.net/~k/go_0021p.lzh  (78.9KB)

  変更点は次のとおりです。

    ・gas2naskにfstsを追加
    ・naskにbssセクションを扱う能力を付加 ... だったかな
    ・w32clibcのfwriteのバグフィクス

E-mail:kawai !Atmark! imasy.org  kawai@osask.jp
Homepage http://osask.jp/