[osask 6870] Re: [OSASK 6307] Re: make38&VMware/Bochs用ディスクイメージ公開.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/07/08 22:21:32 の「[OSASK 6307] Re: make38&
VMware/Bochs用ディスクイメージ公開.」で書きました:

  Windows2000での挙動を調べる機会があったので調べました。

  とりあえず対処法を思いついたので、それをOSASK-Wikiに書いておき
ました、関心がある人は参照してください。

    http://wiki.osask.jp/?MakingOSASK/nothing.com

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp  kawai@imasy.org
Homepage http://osask.jp/