[osask 6871] Re: ベータ版ダウンロードページ.

  こんにちは、川合です。

  僕からのベータリリースのページを変更しましたのでお知らせいたし
ます。

  ベータ版のダウンロード場所は、

    http://osask.jp/beta_ver.html

です。

  おそらくこの投稿は、ベータリリースページの紹介用として末永く参
照されると思うので、毎度の注意書きを書いておきます。よく読んで趣
旨を理解してから上記ページへアクセスしてください。

---

  上記のページでリリースされているプログラムの著作権は川合秀実に
あります。KL-01も適用されません。許可なく転載することは禁止しま
す(一般公開版は、許可なく転載していただいてかまいません)。

  また、このベータ版のダウンロードページURLもMLのメンバー以外に
は教えないでください。リンクも禁止します。URLを知らせたいときは
この投稿内容のURLを教えてください。

  このようなきつい制限は、ベータ版にはバグが多く、ドキュメントも
たいていMLに書いた内容で代用しており、不用意な利用は危険がともな
うと思われるからです。したがって、MLメンバー以外の人が注意を受け
ずにベータ版を入手したり、テストしたりはできないようにするという
方針をご理解ください。

  もし、危険でもいいからベータ版をテストしてみたいという方がMLメ
ンバー以外におられましたら、このOSASK-MLのメンバーになるのをすす
めてください。ここでいうMLのメンバーになるというのは、OSASK-MLの
配信を受けるという意味ではなく、OSASK-MLの読者になることです。
webでログを追いかけるとかでも十分です。

  OSASK-MLについてはこちらのページをご覧ください。

    http://wiki.osask.jp/?OSASK-ML

  しかし、このベータ版の存在そのものは秘密でもなんでもありません
から、テストの様子や感想をMLメンバー以外に話したり伝えたりするの
はかまいません。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp  kawai@imasy.org
Homepage http://osask.jp/