[osask 6878] osat44a.

  こんばんは、川合です。

  予定通り、OSASK ver.4.4のディスクイメージをベータリリースしま
した。適当にチェックしてください。

  OSASK.SYS以外での変更点は、

・デフォルトの壁紙を変更(協力:hideyosiさん)
  →これは前の壁紙にURLが入っていて、そのURLが古かったので、これ
    を機に壁紙をお願いしたら描いてもらえました。
・「できるんですか」をバンドル
・PICTURE0.BINの差し替え
・wabaのバグフリー版のアナウンスが無かったので、wabaのバンドルの
  一時停止。

です。

  I.Tak.さんへ:
    まだ春休み期間中なので忙しかったら無理しなくていいですが、も
  し可能なら、3/10までにReadmeを作ってください。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp  kawai@imasy.org
Homepage http://osask.jp/