[osask 6879] pcctol0h.

  こんばんは、川合です。

  pcctol0hをMLリリースします。でも内容的には問題ないので一般公開
扱いをしてかまいません。

    http://k.hideyosi.com/pcctol0h.lzh  (54.0KB)

  TOWNS版は何も変わっていません。AT版は、BIOS経由のドライブアク
セスも可能になりました。これでSCSIデバイスやUSBデバイスも(BIOS
がサポートしていれば)、ディスクイメージにとって、いろいろ解析で
きます。

  がちゃぴんPCでの、PCカードスロットへのアクセスにはまだ対応でき
ていません。これはKHBIOSを作ってDOSASKを書けば自然に達成されるの
で、pcctolとしての拡張はしない予定です。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp  kawai@imasy.org
Homepage http://osask.jp/