[osask 6887] OSASKインストールパック for Ver4.4

こんばんわ、あっきぃです。

OSASKインストールパック for Ver4.4をリリースしました。
これは、おいらが前にやっていた「OSASKアプリアップデータ」の続編です。
ディスクイメージデインストールするとFDに入ってる他のデータが
消えちゃうよ!うわぁぁん!という方にオススメします。

あと、2chのOSASKスレッドの過去ログをアップしました。
(おれんじぺこの鳥取砂丘さんが保管していたデータのミラーです。)

両方とも、こちらからどうぞ。
http://koya.marokun.net/

それでは。おやすみなさい〜!

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/