[osask 6888] IPAX Spring 2004.

  こんにちは、川合です。

  今年も東京ビッグサイトで「ビジネスショウ TOKYO2004」が開催さ
れます。そしてそれと併設で、「IPAX Spring 2004」も開催されます。

  今年も昨年と同じようにOSASKのブースを出したかったのですが、費
用が昨年とは違い結構な出展費が必要になったので、今年は出展を見送
ることにしました(IPAが独立行政法人に変わったことの影響でしょう
)。

  今回の費用のままであれば、来年は出展すると思います。隔年出展と
いうことです。

  とても楽しみにしていた人がいたらすみません。来年に期待してくだ
さい。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp  kawai@imasy.org
Homepage http://osask.jp/