[osask 6913] OSASK/TOWNS4.3改造版+4

 こんにちは, I.Tak.です。

 なかなかsrc44が出ない今日この頃ですが (そういえば私も
電卓を完成させてません), OSASK/TOWNSの改造版をリリース
しました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 今回の改造は
    漢字ROM対応 (JPN16V00.FNTがないとき)
    パッドでマウス対応
    いわゆるFMRマウス対応
    32768色モード対応
です。
 多色対応はずーっとやらなきゃと思い続けてようやくでき
ました。pcat/vesa16.askがほぼそのまま使えています
(そのためスクロールできません)。従来の8bppモードよりも
減色が速いようですが, なんででしょうねえ。
 なにか不具合があったら教えてください。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/