[osask 6933] Re: Jenny8

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: I.Tak.

  川合さんの [osask 6930] Jenny8. に返信です。

  Jenny8a,t とも動かしてみました。パッド処理も (6ボタン込みで)
ちゃんとできているようです。

  アーカイブ機能をkdun00bで試したところ, 不具合をみつけました。
症例1) kdun00b, teditの順に起動すると, teditのテキストが真っ黒になる。
症例2) 逆にtedit, kdun00bの順だと, kdun00bのテキストが豆腐になる。
症例3) kdun00bを二つ起動すると, 二つともテキストが豆腐になる。
  以上Jenny8aです。Jenny8tの場合は豆腐の代わりにROMフォントが
使われます。JPN16V00.FNTがみつからなくなっているようです。

  それにしてもkaodunはイイ! 期待してますよー聖人さん。