[osask 6937] ssfv007pr9

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 笑む獅子★V6

拝啓、川合様。その後お変わりないですか。
此方は夕焼け眩しい日和です。
いっそこの身を案じても、季節移ろい易しかな。
敬具

え?何か用かって?やだなぁ〜もぉ〜
いやね、なんてゆーかさ、最近さ、なんつーか、かんつーか。
ネタがないねーっておもってたわけさいな。
銭もありゃさぁ〜PS2でもかってFFXかってユウナたんとひなたぽっこしようと思ふ
格ゲーが超ーやりたい!
CAPCOMのZERO3やりたい!みたいなな。
工二ゅレーレも完成しないしさぁ〜ん。もうぽけ〜っとしとるたい。

!!!速報!!!
Sega Saturn の Street Fighter ZERO2 \380 買いました!
実機でやりました。ムズイです。
そこで、今日はエミョを探していたと言う訳です。(^o^)V
もちちろん、無敵にする改造コードを実行するよぬ

以上