[osask 6943] src45a.

  こんばんは、川合です。

  src45aをベータリリースしました。

  さて毎度の「最後に」欄です。・・・いまさら書いても間に合わなけ
れば、無視していいです。自分で書き足しますので。>I.Tak.さん

---

  結局悪いほうの予想が当たって、4月リリースは5月リリースといっし
ょになってしまいました。

  今回のバージョンアップの最大のポイントは、I.Tak.さんによる
TOWNS版の大幅な機能向上です。次点がアーカイブ機能の実装です。

  おそらく来月のバージョンのポイントはKHBIOS関係の内容になると思
われます。また今後は毎月のリリースはAT版のみということにして、た
まにTOWNS版やNEC98版もリリースする、ということになりそうです。ご
了承ください。

  OSASK/AT ver.4.6は、6月上旬〜6月下旬のリリース予定です。

---

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/