[osask 6944] みかちゃんフォント for OSASK

こんばんは。あっきぃです。

みかちゃんという人が全部手書きしたことで有名な
「みかちゃんフォント」をOSASKに移植し、公開しました。
(何日も前から公開してたんだけど、メールし忘れたという…)

ダウンロードはこちらのページからどうぞ
http://koya.marokun.net/osask/

OSASK-WikiのOsaskFontのページを参考に作っています。
ペイントに文字を貼ってそれをツールに貼るということをしたので、
字がガタガタになってしまっています。

何かイイ方法があったらおしえていただけると嬉しいです。

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */
e-mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/