[osask 6955] OSASK/TOWNS4.5改造版1β

こんにちは, I.Tak.です。

OSASK/TOWNSをCLGD543Xの800x600x16bppに対応させてみました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/osa451.lzh

画面モード切り替えそのものはうまくいったのですが, その画面
モードでFDDにアクセスするとfdcdrv0がint3を起こします
(INT3 CS=E0)。ソースを見てみると, FDCから割り込みが来たときに IN(0x0200)
== 4 になっているようです。従来, 他の画面モードで
はこんなことは起きなかったのですが……

他の方の環境でも (って小柳さんしかいないか) 同様なエラーが
起きるのでしょうか? 川合さん, これってどうしたらいいんで
しょう? 一つよろしくお願いします。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/
I.Tak.<g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>