[osask 6967] tek 圧縮

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: eil

 こんにちは。[osask 6964] bim2bin4gへのレスです。

 tek1/2ですが、無圧縮部分と圧縮部分を分けるというのはいかがなものでしょう。
 ビットストリーム中であってもパディングすれば無圧縮データをbyte境界に置くことができるのではないでしょうか。
 パディングに次の圧縮データの先頭を入れておけばムダは出ませんし。

 あと、時代遅れな話ではありますが、tek0.txtにバグを発見しました。重要な問題は
l2d3
・一致長の最上位ビットは必ず1なので省略されなければならない
->これに関連して273->274やサンプルデータの変更があります
だけですが、実装に関してtek0で
・符号の順番は距離、一致長の順で、l2d3符号のときとは逆
というものもあります。
そこでこれらを含めてtek0.txtを改変したのですが、必要な方はおられますか?