[osask 6966] Re: sourceforge.jpにてCVSに過去のソースをアップしました

小柳です。おはようございます。

nisi wrote:

>   nisi です。
>
>   http://arc.osask.jp/
>   のアーカイブソースを元に、sourceforge.jp にてCVSに代理アップ致
>   しました。
>   http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi-bin/oldml/osask/osask/
>   過去のソース、差分などの参照にご利用ください。

ありがとうございます。

> # 今後の管理については未定です・・・ソース公開をされている小柳さんの意向
> # がありましたら沿いたいと思います。とりあえず、現状私がおっかけてコミット
> # して行こうかと思っています。

まずは私もコミットの方法を覚えたいと思います。
SourceForgeに参加するにはどうしたら良いでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"