[osask 6969] 不定形ウィンドウなど

  こんにちは, I.Tak.です。

  http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/ にて,
  ・スクロールするグラフィックビューワ SV
  ・UTF-8が一応読めるテキストビューワ UTV
  ・不定形ウィンドウのテスト MdN
をリリースしました (前二つはWikiに書いてましたが)。

  で, SV以降使っている手法のことで川合さんに質問。
ソースのdataセクションを眺めるとなんとなく分かると
思いますが, 初期化処理で
    モジュールハンドル初期化
    シグナル待ち
    OSASK拡張フォントリクエスト
    シグナル待ち (+シグナル一個受信通知)
     :
というコマンドを, 途中に EOC を入れずに書いております。
ウィンドウを作る前に他のシグナルが来るはずはないと
見込んでいるわけですが, 問題ありませんよね?
  あと, MdNについて……こんなことしていいのかなあ?

I.Tak.<g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/